開店・閉店

「月のうたた砥堀店」が閉店している

投稿日:


キティーちゃん(研修中)
みなさん初めまして今日からたまに記事を書くことになったキティーちゃんです!よろしくお願いします。タイさんから情報いただきました↓

タイさん役/路上のブドウちゃん
砥堀の月のうたたが10月末で閉店するみたいです。

ということで閉店前と閉店後の2回いってきました。

地図

”兵庫県姫路市砥堀

どのへん?

タマホーム姫路店などがある312号線


進むと播但道砥堀インター乗り口があります。

反対側隣にはワークマン砥堀店。

ななめ向かいにはゲーム、CD、DVD、コミックのGEO砥堀店。
進むとドコモショップ砥堀店や本家かもめ屋。

こちらです。

最初に行った時は張り紙などはなく、一部「レジに閉店のお知らせの張り紙がしてあった」、、と、情報いただきましたが、確認ができずお知らせが閉店後になってしまいました。ぺこりです。

10月末に閉店

11月になってから見に行ってみました。
閉店のはり紙がありました。↓

やはりみなさんの情報の通り「月のうたた砥堀店」は10月末で閉店しています。
サービス券などは太子店で使えるようです。

まとめ

すでに、テナント募集の看板もありました。

以前記事にも取り上げた、「月のうたた市川橋店」はお好み焼き・鉄板焼きの「やき笑」になっていますので事実上、現在は太子店がのみの営業になっています。

サービス券をお持ちの方はそちらに足を運んでくだい。

キティーちゃん(研修中)
これからたまに記事を書いていきます。姫路のみなさんのためになる様にがんばります。キティーちゃんをよろしくお願いします。私も月のうたた太子店(地図)に行ってみたいと思います。


The following two tabs change content below.

キティーちゃん

最新記事 by キティーちゃん (全て見る)

アドセンス(ランダム)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-開店・閉店
-, , ,

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.