開店・閉店

「ヘアーズデゴ」って美容室が「カキ小屋フィーバー野里店」跡にオープンしている

投稿日:


ジンジャーくん【姫路市非公認ご当地キャラクター】
どうも〜最近よく出てくるジンジャーくんです。ブドウちゃんよりヘアーズデゴがオープンしているときいて見てきました!
ブドウちゃん
Kさんより情報いただきました↓
kさん役路上のブドウちゃん
久しぶりにアンビック行ったら、正門前の牡蠣小屋があったとこがこんなんなってた。ステーキ宮、はま寿司、眼鏡市場とかあるとこ。野里になんのかな?マルアイの並び。そ、牡蠣小屋フィーバーのあったとこ。まつやのチョイ312よりのとこです。

ということで見に行ってきました。

(グーグルビューのスクリーンショット)

以前、牡蠣小屋フィーバーのあったところです。いつの間にかなくなっていました。公式HPにも書いてあります。

地図

緯度経度で指定

場所はどのへん?

312と372が交わる二本松の交差点を西に少し行ったところです。姫路駅の方から行くと右にスギ薬局、左に眼鏡市場がある信号を左に曲がります。

これです

正面にはアンビック株式会社があります。

こっちには、お好み焼きのまつやがあります。

斜め向かいにはダイレックス城東店があります。

 

反対側には姫路二本松郵便局で、そのとなりはマルアイフエルト店です。

 

 

斜め前にはま寿司姫路野里店です。

こちらがヘーアズデゴ、綴りは→「Heir's dego」です

 

オープンは10月28日

10月28日からオープンしています!ポストカードで可愛くお知らせがしてありました( ^ω^ )

きれいな店先。

できる限りのメニュー表

カットは2900円〜のようです

かっこいいバイクが止まっています。

  • レディーススキンケア2000円〜
  • メンズCutは2900円
  • 平日限定のシルバー割引(65才以上)は2000円

kさん情報ありがとうございます!

まとめ

ホームページによると、アットホームな雰囲気とリーズナブルな価格設定で、気軽に通えるサロンを目指しているそうです。 メンズもレディースも刈ってもらえるようなので家族で行きたいですね。 どうやら龍野店もあるようです。

ジンジャーくん【姫路市非公認ご当地キャラクター】
店舗お知らせによると、200名限定粗品プレゼント!今でも間にうかどうかは不明です。詳しくはお店の方に聞いてみてください!

できる限りの店舗

店舗名

Hair's dego(ヘアーズデゴ)姫路店

電話  079-227-3995
住所  兵庫県姫路市野里140-8
営業時間

8:30~19:00(日・祝 8:00〜18:00)

定休日 月曜 第2・第3火曜
駐車場 あり
関連 公式HP

*情報は掲載時のものです。

姫路ご当地キャラ路上のブドウちゃん
※お問い合わせの際は「"姫路の種"を見た」とお伝えいただければ幸いです。地元姫路を一緒にもりあげましょう

The following two tabs change content below.
ジンジャーくん

ジンジャーくん

姫路生姜のジンジャーくんです!ご当地キャラを目指す! 中身はイラストのような可愛さはなく、姫路の浜手在住の50代のおっさんです。音楽好きのちょい社会派。

アドセンス(ランダム)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-開店・閉店
-, ,

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.