開店・閉店

カフェレストランの「明日香広畑店」が閉店している!

投稿日:2018年1月13日 更新日:


姫路ご当地ジンジャーくん
どうも、喫茶店のモーニングが大好きなジンジャーくんです。つっちんさんより情報いただきました!

つっちんさん役/路上のブドウちゃん
明日香広畑店が平成29年12月31日で閉店してました。

ということでいってきました!

地図

”兵庫県姫路市広畑区東新町1丁目50−2”

兵庫県姫路市広畑区東新町1丁目50−2です。

場所はどのへん?

山陽電車広畑駅近くです。向かいは壽産業ビル。

2階は喫茶「杉の木」。1階は「フクサヤ」、手芸の店「ミナミタ」、ヘアメイク「ワシントン」

こっちは空き店舗のとなりは「時計・宝石の富屋」

「富屋」の横の道を入ると「姫路広畑郵便局」があります。

そして、すぐとなりはいきいき広場「egg joy」。角をまがると宝くじ売り場。

反対側はカラオケ「さんぽ道」

その向こう、米田ビルの一階に「楽食処てっぺい」があり、山電の踏み切りが見えます。

こちらのテナント、真ん中が「明日香 広畑店」です。

閉店は12/31日

1月9日に取材にいったときにはお店は空いていませんでした。

閉店の貼り紙もなく、ググって見ましたが、閉店のお知らせなどは見つかりませんでした。

姫路ブドウちゃん
明日香姫路市役所南店のかたに伺ったとこと、広畑店は去年の年末で閉められたとのことです。

まとめ

明日香東加古川本店

上記公式HPによると、兵庫県内に直営店4店(本店含む)と、FCが23店があるようです。加古川・高砂をはじめ、姫路・西脇・山崎・須磨など各地で営業されているようです(各店舗のご案内)。緑の看板に見覚えがある方も多いのではないでしょうか。

姫路ご当地ジンジャーくん
ほっと一息、昔ながらのコーヒー・レストラン「明日香」近くには飾磨店、飾磨西店、姫路市役所南店があるようなので今後はそちらを利用してみようと思います。

つっちんさん情報ありがとうございました。


The following two tabs change content below.
ジンジャーくん

ジンジャーくん

姫路生姜のジンジャーくんです!ご当地キャラを目指す! 中身はイラストのような可愛さはなく、姫路の浜手在住の50代のおっさんです。音楽好きのちょい社会派。

アドセンス(ランダム)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ジンジャーくん

maruyama

姫路生姜のジンジャーくんです!ご当地キャラを目指す!
中身はイラストのような可愛さはなく、姫路の浜手在住の50代のおっさんです。音楽好きのちょい社会派。

-開店・閉店
-, ,

Copyright© 姫路市のローカル情報サイト!裏観光情報も , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.