30年の歴史!ロッテリア福崎ライフ店が閉店するみたい
さおりんご
絶品チーズ一択、さおりんごです。ふくめぐさんより情報いただきました↓
ふくめぐさん
ロッテリア福崎ライフ店が3月31日で閉店するようです。寂しさと30年間ありがとうの気持ちでいっぱいです(涙) 絶品チーズバーガーとリブサンドポークを最後に食べまくります!

ということで、ブドウちゃんが見に行きました。
地図
住所は兵庫県神崎郡福崎町西田原1706番地
福崎ICや福崎北ICのすぐ近く、ライフ福崎店内です。
3月31日をもって閉店

こちらです。店内に閉店のお知らせが掲示されていました。3月31日をもって閉店とのことで、「30年間ありがとうございました」と感謝の言葉が添えられていました。
ロッテリア公式HPを確認しましたが、特に閉店に関するお知らせは見当たりませんでした。
まとめ

福崎町の『ロッテリア福崎ライフ店』が、2025年3月31日をもって閉店するみたいです。場所は福崎IC、福崎北ICすぐ近くのスーパーマーケット ライフ福崎店内。
30年の歴史があったみたいですが、残念ながら閉店が決まったようです。
さおりんご
買い物ついでに利用される方も多かったのでは。
*ふくめぐさん、情報ありがとうございました。
※情報は掲載時のものです。