明後日、姫路にやってくる三船美佳さんは何しにやってくる?【姫路クイズ】

さおりんご
あなたも学校や職場の人気者になれる【姫路クイズ】のコーナー!↓

今日のクイズはこちら↓

明後日、姫路にやってくる三船美佳さんは何しにやってくる?

以前書いた記事にも触れていたのでわかるかたもおられると思いますが、、

  1. 平成の大修理を終えた姫路城の現状などについて話しにくる!
  2. 美と健康のシンポジウム!
  3. 姫路港に対する想いや将来の発展について語りにくる!
  4. 高橋ジョージさんとのシンポジウム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3の姫路港に対する想いや将来の発展について語りにくる!

姫路港ふれあいフェスティバル

ソース↓
姫路市公式HP

10月20日(日) に行われる姫路港ふれあいフェスティバルに来られます。

「みんなの川・道・港・まち」表彰式・展示会、ー中略ー
ゲストに三船美佳さんをお招きし、入賞者の親子と姫路港に対する思いや将来の発展について語るシンポジウム

三船美佳さんといえば、ママタレントとしても活躍中の三船美佳さん。高橋ジョージさんとの結婚当時は、衝撃の若さ、更に歳の差婚ということで話題となりましたが、芸能界きってのおしどり夫婦と言われていただけに、離婚の時にはかなり驚きました。現在は、一般男性と再婚されています。(Wikipedia

姫路港ふれあいフェスティバルの表彰式・親子シンポジウムに参加予定の三船美佳さん。観覧申込は先着順(250名)なので、既に埋まっていそうな気はしますが一応→申込フォーム(10月19日12時まで)

さおりんご
現在お幸せそうな三船美佳さんが姫路に来てくれます。会ってみたいですね。

姫路港ふれあいフェスティバル 親子シンポジウム
日程 
2019年10月20日(日)
時間 13:00~14:30
場所 姫路港旅客船ターミナル2階【MAP
問い合わせ 079-281-9441 

関連 姫路市HP

◉関連

◉その他関連メディア↓
姫路の種★Instagram
姫路の種★Twitter
姫路の種★Facebook
グルメ王ブドウちゃん★Instagram
ブドウちゃんねるYouTube

ABOUT US

さおりんごsaoringo
姫路の山手育ちのアラフォー主婦、小学生の母やってます。 基本引きこもりのウェブライター(修行中)。前職は魚町のスナックのママ。前世は桜えび。口癖は「激しく」「かたじけない」 よろしくお願いいたします。