昨日、姫路駅前に行列

昨日、姫路駅前に行列

グルコースマン 姫路
まいど~グルコースマン姫路です!姫路駅前に行列できてたで~

2024年2月25日、プレイ ブランド フェニックス(パチンコ屋さん)に行列ができているのを、編集長ブドウちゃんが見つけました。

南側入り口付近の様子。パステルおみぞの方までつづく行列。

北側入り口付近の様子です。各入り口付近に行列・人だかりができているようでした。

「駅前のパチンコ屋さん行列にしては大行列でした、、だれかくるの??」byブドウちゃん

YouTube『SEVEN’S TV』のワロスさんがきてたみたい

ヒメタネコミュニティメンバーのなあさんによると「ワロス来店ですね」とのことで、ググってみたところ、ワロスさんの公式X↓

YouTube『SEVEN’S TV』のワロスさんが収録に来られていたようです。

SEVEN’S TVとは「パチンコ・パチスロ実戦番組《セブンズティービー》 通常の実戦から限界ギリギリの企画まで、パチンコ・パチスロを真面目に取り組みます。(→公式X」とのことで、パチンコ系YouTuberのようです。

ググってみたところ、SEVEN’S TV公式HPの収録スケジュールにも記載がありました。

まとめ

2024年2月25日(日)、東駅前町のパチンコ屋さん『プレイ ブランド フェニックス』にYouTuberのワロスさん(SEVEN’S TV)が収録に来ていたみたいです。各入り口付近にすごい行列ができていました。

グルコースマン 姫路
YouTubeで公開されるんやろか!楽しみやな~!

◎関連
SEVEN’S TV公式HP

※情報は掲載時のものです。

ABOUT US

さおりんごsaoringo
姫路の山手育ちのアラフォー主婦、小学生の母やってます。 基本引きこもりのウェブライター(修行中)。前職は魚町のスナックのママ。前世は桜えび。口癖は「激しく」「かたじけない」 よろしくお願いいたします。