陸上自衛隊姫路駐屯地納涼行事!花火もあがるみたい!(7/27)
さおりんご
花火を間近で見たい、さおりんごです。今年も駐屯地納涼行事が開催されるみたい!
2026年7月27日(月)、陸上自衛隊姫路駐屯地の納涼行事が開催されるみたいです。
露店や盆踊り、白鷺太鼓の演奏が楽しめるよう。
花火も上がるみたい!
20時からは、花火が予定されています。駐屯地の夜空を彩る大輪の花、期待が膨らみますね!
オートバイを含む車両での入場は出来ません。公共の交通機関をご利用ください、とのこと。
尚、諸般の事情によりこの行事の一部またはすべてを変更・中止する場合があるそう。詳細は駐屯地の公式Xをご覧ください、とのこと。
さおりんご
今年は月曜日の開催かぁ!夏休み、楽しみですね~。
記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。




































