安室にお好み焼き・鉄板焼きファミリー居酒屋「偶」がオープンしている!3月14日からたこ焼きもスタート!

ヒューマンブドウちゃん
どうも!高校一年の時のあだ名は粉もん王子だったヒューマンブドウちゃんです!安室にお好み焼き隅がオープンしています!

安室に偶ができている_8098
以前記事にも書いた 安室にお好み焼き”偶”ができるみたい。 のローソンがあったところに、建設中だった、安室にお好み焼き・鉄板焼きファミリー居酒屋、「偶」がオープンしています。

地図ではここ↓
[map addr=”姫路市田寺東2-743-1” width=”675px” height=”500px”] 姫路市田寺東2-743-1が住所です。

 

安室に偶ができている_9783すぐ近く、約200M南には姫路市立安室中学校があります
安室に偶ができている_821

すぐ斜めまえには 出光石油・田寺SS があります。

安室に偶ができている_5125

隣にはマックスバリュー安室店があります。

安室に偶ができている_760

この角度からの店構えの美しさが、たまらないのは私だけでしょうか。

安室に偶ができている_8159

駐車上の方の屋根には大きく

お好み・たこ焼き ご予約承ります TEL 077-295-9930

と、大発表してあります!

安室に偶ができている_8552

お持ち帰り専用窓口に張り紙が、

3月14(月)からたこ焼きSTART!

中から、顔をだしてくれた店員さんが対応してくれました。

こちらの隅は2月24日?28日?、貴重ぶそくす、すいません。なんしか2月後半にオープンしたそうです。

たこ焼きは 加古川の1店舗のみで姫路はこちらの安室店が初がそうです。

 

安室に偶ができている_8870

ドライブスルーも初!?

聞いてみる、なんとドライブスルーは”隅”全店舗にあるそうです。

え!まじ!?そうだったけ?知らなかった。
安室に偶ができている_630

看板には、

お得なランチタイムサービス

AM11:00~PM3:00

焼きそば・お好み焼きご注文のお客さまに限り

ライス味噌汁(1杯)  無料

ドリンクバー

お食事をされた方

ソフトクリームまたはソフトドリンク(セルフ)(1杯)  無料

と、お昼はお得です。

ヒューマンブドウちゃん
たこ焼きも展開の「隅」安室店からめをはなすな〜!要チェック!

 

関連サイト

お好み焼き 隅GU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です