ピオレ姫路に『Hare Bare pudding』が出店!こだわり卵のプリンや厚焼き玉子サンドも
ブドウちゃん
プリンの文字に吸い寄せられる、ブドウちゃんです。ピオレ姫路に『Hare Bare pudding』が出店してました!
「こだわり卵のプリン専門店」の『Hare Bare pudding』。兵庫県産の「日本一こだわり卵」を使ったプリンとたまごのお店みたいです。
出店しているのは、ピオレ姫路の地下1階(ピオチカのレストスペース)です。
「なめらか大地プリン」「とろける夢プリン」「お抹茶プリン」「ほうじ茶プリン」「チョコミントプリン」など、種類がいろいろ!
プリン屋さんが作るバスクチーズケーキ(500円)もありました。
厚焼き玉子サンドを食べてみた!
店員さんおすすめのたまごサンド 700円(税込)。
イートインスペースで食べて良いそうなので、買ってその場でいただきました。
4個入りで、なかなかのボリューム。2個でまぁまぁお腹いっぱいになりました。
見た目のインパクトは抜群。厚焼き玉子は甘めの味付けです。もう少し刺激がほしい人は、持ち帰って家でマスタードを添えても合うかも。
初日の10時5分ごろだったので、スムーズに買えました。
お店の方にうかがったところ、お店は明石にあって、親子丼のお店とたまごサンドのお店の2つがあるそう。姫路には年2回ほど、同じ場所で出店しているとのことです。知らなかった〜。
今回の出店は11月4日(水)まで、10:00〜20:00(最終日は19:00まで)みたいです。売り切れ次第終了とのこと。最新情報は公式Instagramで確認してみてください。
ブドウちゃん
プリンも種類がいっぱい!年2回ほどの出店みたいやから、気になる方はチェックしまSHOW!
地図ではここ↓
◉関連
※情報は2026年10月30日時点のものです。出店期間・商品・価格などは変更になる場合があります。







































