名古山プラザに「特選和牛いちふく精肉店」ができるみたい。3月7日オープン

“姫路似顔絵4972人目キンちゃん”
すこし春めいてきましたね。「Fish or Beef?」と聞かれたら最近はもっぱらBeef派のきんちゃんです。名古山プラザに「特選和牛いちふく精肉店」がオープンするみたいです。

IMG_4014

名古山下、辻井の名古山プラザに「特選和牛いちふく精肉店」がオープンするみたいです。

地図はこちら↓

住所は 姫路市東辻井4丁目5-10 です。

 

IMG_4013

姫路城の前の道を西へ西へと行くと名古山へ向かう道の北側に「名古山プラザ」があります。

 

IMG_4016

東隣りには「木下病院」

IMG_4017

道を挟んで前には株式会社モリシタ・アット・リフォームがあり、その向こうには名古山霊園の塔がみえる位置です。
いちふく精肉店がオープンするみたい_848

 

お店の上はマンションの様です。何件が連なったうちの一軒が「いちふく精肉店」さんです。

いちふく精肉店がオープンするみたい_6252

何日か前に前を通ったときは、まだ垂れ幕はお目見えしていませんでしたが、

IMG_4014

垂れ幕がお目見えしていました。

お店の名前の上には「特選和牛」の文字が・・・

これは極上の匂いがぷんぷんします。気になるっっ!!

 

IMG_4011

入り口横には張り紙によると、3月7日いちふく精肉店がオープンのようです!

手書きのお知らせがほっこりしますね。

 

 

 

IMG_4012

と、思いきや、名古山プラザの看板には、しっかり「特選和牛いちふく精肉店」の名前がはいっていました。

 

看板から現在の名古山プラザ店舗をまとめてみると、

  1. 理容吉川
  2. 特選精肉いちふく
  3. 中野接骨院
  4. オレンジジュース夢工房
  5. 田中歯科クリニック
  6. 加納会計事務所
  7. patisserie nana(パティスリーナナ)

名古山プラザは現在7店舗のようです。

 

“姫路似顔絵4972人目キンちゃん”
いよいよオープン!!行列の出来るお肉屋さん、になる予感ですね。

 

姫路レゲエおじさん
肉〜〜楽しみじゃの〜〜!POW!

 

 

 

 
スポンサーリンク
[ad#co-1] [ad#co-1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です