2018年の姫路城マラソンに参加していた外国人タレントはだれ?【姫路クイズ】

さおりんご
こんにちは!外国人に憧れちゃう、さおりんごです!おうち引きこもりで少し飽きてきたなあ……というそんなあなたに!学校や職場の人気者になれる【姫路クイズ】のコーナー!

今日のクイズはこちら↓

2018年の姫路城マラソンに参加していた外国人タレントはだれ?【姫路クイズ】

  1. パックン
  2. 厚切りジェイソン
  3. セイン・カミュ
  4. ボビー・オロゴン

ちなみに、LINEアンケートで聞いた正解率は80%(4/5人)

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②の厚切りジェイソンさんです!


(姫路城マラソン2018の様子)

正解は、②厚切りジェイソンさんでした~!
不正解の方へ…。
Why Japanese people!?(←言いたかっただけです)

NHKBS1「ラン✖スマ~街の風になれ~」の世界遺産姫路城マラソン特集!で、豊かな自然を満喫できるコースを厚切りジェイソンさんが走り海外からの参加者や市民ランナーと触れ合い大会の魅力や姫路の魅力を伝えて頂きました。

4番と答えた方が一名おられました。悔しがっていました。姫路城マラソン当日、厚切りさんを応援していたブドウちゃんによるととても気さくなかただったということです。

まとめ

さおりんご
姫路城マラソンに参加していたのは、厚切りジェイソンさんでした!知ってた方も多いかも!?

姫路路上のブドウちゃん
今後も姫路の情報をクイズにしてお届けしたいと思います!

◯関連◯
これまでの姫路クイズ

ABOUT US

さおりんごsaoringo
姫路の山手育ちのアラフォー主婦、小学生の母やってます。 基本引きこもりのウェブライター(修行中)。前職は魚町のスナックのママ。前世は桜えび。口癖は「激しく」「かたじけない」 よろしくお願いいたします。