辻井にあるアップル動物病院はこっちの看板はどんな看板?【姫路クイズ】

さおりんご
こんにちは!なるべく健康的に引きこもりたい、さおりんごです!引きこもり退屈だなあ…というあなたに!お家やLINEグループで人気者になれる【姫路クイズ】のコーナー!

今日のクイズはこちら↓

辻井にあるアップル動物病院はこっちの看板はどんな看板?【姫路クイズ】

知ってる人には超簡単クイズです!辻井バイパスのすき家近辺にあるアップル動物病院はこっち!の看板は一体どんな看板でしょう?

  1. ウサギがリンゴにのっている
  2. 猫がリンゴを頭にのせている
  3. 犬がリンゴをもっている
  4. リンゴ!!!

ちなみに、LINEアンケートで聞いた正解率は0%(0/5人)

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③犬がリンゴをもっている

ダルメシアンっぽいワンちゃんが、リンゴを両手(両前足?)に抱えています!
ちなみに、こっちから見ると写真の犬の耳は黒ですが…

もう片っぽの耳は白いんですよ。なかなか凝ってますね!
Googlemap

まとめ

さおりんご
今日の姫路クイズは、地元の可愛い看板をクイズにしてみました。近隣の方はおそらく100点でしたね!

姫路路上のブドウちゃん
近くの人に聞いたところ、ウサギと、猫が想像しやすかったようで、犬の回答はありませんでした。”手に持っている”のも意外だったようです。今後も姫路の情報をクイズにしてお届けしたいと思います!

◯関連◯
これまでの姫路クイズ

ABOUT US

さおりんごsaoringo
姫路の山手育ちのアラフォー主婦、小学生の母やってます。 基本引きこもりのウェブライター(修行中)。前職は魚町のスナックのママ。前世は桜えび。口癖は「激しく」「かたじけない」 よろしくお願いいたします。