ブドウちゃん
姫路中をかけ走ってるブドウちゃんです。バトルのお時間です。
今日のクイズはこちら↓
この場所は姫路のどこ?(難易度:☆☆)【姫路の場所あて】
こちらの場所↓
(撮影:2024年12月頃)
さぁ、今回も僕と勝負です。
姫路中を自転車やランニングで走り回っている僕に、勝てる人なんていないでしょう。
第17回のヒントはこの黒いビルを見たことある人も多いのでは…
正解は、、、
正解は 南駅前町(北条町)、ベルコ姫路駅前ホールの前あたり
地図ではここ↓
正解は、南駅前町と北条町の狭間、JR姫路駅前徒歩3分ベルコ姫路駅前ホール前あたり!
黒いビルは、姫路の種でも取り上げたことのある、牛旨(姫路駅南店)の入ったビルです。
分かった方も多いのではないでしょうか。
ピンときた人、いましたか?
感想はぜひ、姫路の種マスコットキャラ『グルコースマン村』の『(仮)姫路ガチ情報部屋』に書き込んでくださいね!
「自分もクイズを出してみたい!」という方も、ぜひ待ってます!
それでは、次回のクイズでまたお会いしましょう!
____________________________
グルコースマン村。
情報・ありがとう・ネタを交換できる“姫路発の交流の場”やで
最近ゲームもつくってます
気になる人はここから入村や!
↓↓↓↓↓↓↓↓
◯関連◯
これまでの姫路クイズ