今日、大手前公園で「ひめじ地産地消フェア」やってた!【音声レポ】

編集長の音声レポは→こちら

今日、大手前公園で「ひめじ地産地消フェア」やってた!【音声レポ】

ブドウちゃん
イベント情報を網羅したいヒューマンブドウちゃんです!昨日路上のブドウちゃんからの速報が届いた↓
 

ブドウちゃん
なにがあるのかわからないままその日の夜↓
 

ブドウちゃん
そう!そうなんです。ひめじ地産地消フェアということが前日の夜にわかったのだ!そして当日↓
 

ブドウちゃん
路上のブドウちゃんと一緒に行ってきたで↓
 

会場の様子

ナイロン手袋まで用意してあり、コロナ対策もしっかりしてくださっていました。

ざんしんな「売らないお店コーナー」が登場↓

展示販売コーナー↓

最初楽しみ方がわからなかったのですが、いろいろ見て回り楽しみました。

実際に買ってみた


ゆうちゃん農園の黒にんにく 1000円 を買ってみました。

購入後の本音トークはこちら↓

*あなたの自由を奪わない為に音声で情報を作りましたので家事や移動中にお聞きください。

まとめ


2020年12月20日大手前公園で行われた「ひめじ地産地消フェア」に路上のブドウちゃんと行ってきました。
まったく情報がなく前日まで知りませんでした。

コロナ対策でしょうか、大々的なイベント告知はありませんでした。(たぶん)。
地元の農家さんなどまだまだ知らないことが多いと、勉強になりました。

ブドウちゃん
これから編集長の音声や動画なども力を入れていくので今後ともお楽しみください。
ABOUT US
ブドウ ちゃん姫路No.1インフルエンサー|ブドウちゃん(姫路の種 編集長)
姫路最大級の地域メディア『姫路の種』を9年間365日欠かさず運営。信頼するライター陣の力と共に、忖度なしの姫路情報を毎日届けています。 【異色の経歴と圧倒的な継続力】 元お笑い芸人。路上で10年間、1万人の似顔絵を描破。 4年間の毎日音声配信、月間300kmランニングを2年以上継続中。 【2026年夏のビッグプロジェクト】 ゆるキャラグランプリでの12万票獲得を目指し、日本縦断2500kmランという前人未到の挑戦へ。 アドラー心理学(課題の分離)を指針に、読者の味方であり続ける「姫路の顔」として活動しています。