亀山の本徳寺で映画のロケっぽいのやってた!岡田准一くんが映画『燃えよ剣』の撮影で来てたとか来てないとか

ブドウちゃん
どうも!亀山の情報も発信していきたいヒューマンブドウちゃんです。今日(2019.3.7)、本徳寺で映画のロケっぽいのやってたとFさんより情報いただきました↓

Fさんによると

亀山の本徳寺で撮影してるよー!たぶん岡田准一くんの映画『燃えよ剣』の撮影やで〜!
弁当300配達されてるから人が多い!車は駐車場置かれへんようになってました。朝は撮影はじまってないけど、準備してたから昼から撮影と思われます。
砂利の水もめちゃ取ってたから、外でもするんじゃないかとみました。

とのこと。

Twitterでも亀山の本徳寺に映画『燃えよ剣』の撮影で岡田くんがきてる!など話題がでていたりです。真相はどうなんでしょう。

路上のブドウちゃん
いずれにせよ芸能人がたくさんくる姫路にこれからも期待です!姫路大好き!

Fさん情報ありがとうございます。

◉関連◉
これまでの姫路の有名人の話題

◉ほぼ毎日の姫路ネタをゆる〜配信↓
姫路の種★Instagram
姫路の種★Twitter
姫路の種★Facebook
姫路の種TV(仮)YouTubeチャンネル
グルメ王ブドウちゃん★Instagram









ABOUTこの記事をかいた人

ブドウ ちゃん

姫路ローカル情報バラエティーサイト『姫路の種』の編集長です。1万人(匹)の似顔絵を描く伝説の男です。世界文化遺産姫路城REGGAE実行員長です。姫路ランニングコミュニティーブドウRC会長です。姫路をグローバルに進行中!昔、お笑い芸人に挑戦して6年で挫折。全世界のみなさんよろしくお願いします