とりどーる姫路東山店が閉店している

ヒューマンブドウちゃん
どうも!鶏肉大好きなヒューマンブドウちゃんです!へこ婦人さんから情報いただきました!とりどーる姫路東山店が閉店しています。

 

とりどーる東土山が閉店している_3016

姫路バイパス姫路東インターからも近い、とりどーる姫路東山店が閉店しています。

場所はこちら↓

[map addr=”兵庫県姫路市東山9−1” width=”600px” height=”450px”]

 

とりどーる東土山が閉店している_7127

とりどーるといえば、ブドウちゃんのうちの近所、花北店ももあります。こちらは姫路東山店。

とりどーる東土山が閉店している_5889

同じ敷地内には、焼肉牛太白浜店があります。

とりどーる東土山が閉店している_9267

こっちには、”とりあえず吾平姫路東山店”があります。

とりどーる東土山が閉店している_9183

進むと船場コインランドリー東山店があります。
とりどーる東土山が閉店している_1279

その向こうのは、ガソリンスタンド出光があります。

とりどーる東土山が閉店している_8462

出光の前には、マクドナルド 姫路東山店があります。とりどーる東土山が閉店している_5986

とりどーる姫路東山店の目の前にはファッションセンター しまむら東山店があります。

とりどーる東土山が閉店している_2588

さらに進むと、すき家 姫路継店があります。

とりどーる東土山が閉店している_3542その向こうには姫路バイパス姫路東インターが見えてきます。

とりどーる東土山が閉店している_7024

 

飲食店も多い東山エリアです。

 

とりどーる東土山が閉店している_8324

うっすらと”とりどーる姫路東山店”の余韻が残っていました。

 

とりどーる東土山が閉店している_4953

張り紙には。

とりどーる姫路東山店は、2月21日(日)をもちまして閉店させていただきこととなりました。長らくのご愛顧雨、誠にありがとうございました。今後は姫路花北店、飾磨店をご利用ください。

ー中略ー

尚、閉店後のご連絡先などは、下記の通りです。

(株)トリドール営業企画課

TEL: 078-200-3401 受付時間:平日9:00〜18:00

と、記載してありました。

 

姫路市非公認キャラクターブドウちゃん
しかし人気店だったのになぜ閉店してしまちゃったんだろ〜!今後は姫路花北店、飾磨店へレッツご〜!
姫路レゲエおじさん
へこ夫人さん情報ありがとうございました。!RESPECT!POW!

 

 

ー追記ー

姫路市非公認キャラクターブドウちゃん
山根 誉元さんからの情報いただきました→「 土地の契約の問題らしいで!」

 

スポンサーリンク

[ad#co-1]

[ad#co-1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です