2015高砂マラソンにいってきました。そしたら優勝した。

 

こんにちわ!ワードプレスを使いこなしていないのにhpをリニューアルしてしまったブドウチャンです。
poster

第29回高砂マラソン  2015年 12月 6日(日)にいってきました。

種目
10マイル(16k)(男子 高校生~29歳、30代、40代、50代、60歳以上 女子は高校生以上のみ)
5km      (男女年代別5部門(高校生~29歳、30代、40代、50代、60歳以上)
3km      (中学男女のみ)
2km      (小学男女4.5.6年の部門)
1km      (小学男女1.2.3年の部門)

スタート時間
10マイル 高校以上  11:10
5km    高校以上   11:15
3km    中学生    11:25
2km    小学男    10:35
1km    小学男    10:00

参加費
10マイル(16k) 2,500円
5km       2,500円
3km        500円
2km        500円
1km        500円

10マイルのグループエントリーに出場していたブドウRC!後日報告の電話がかかってきた〜〜

 

 

WordPressの吹き出し プラグイン うまくできなかったので手作りで吹き出しバージョンでお届けします。

ワードプレスてごわいっす。

 

 

IMG_8252

ズシさん
もしもし!こんにちわ!高砂マラソン実行委員会のズシです。ブドウ様の携帯電話でよろしいえしょうか?

ブドウちゃん
はい!こんにちわ!
IMG_8252_1IMG_8252

 

先日行われました高砂マラソン10マイルのグループエントリーの結果がでました!大変お待たせしました。

IMG_8252_1

あ、はい。

IMG_8252合計タイム集計の結果、ブドウRC様みごと 優勝されました。

IMG_8252_1??

IMG_8252

おめでとうございます。

 

高砂

え!!!?

 IMG_8258

12341200_525905477573769_6678431160765260945_n

 

まじ!??

 

そういえば みんな早かった。

12342415_930835520287598_6299859119409826968_n
年代別1位 姫路市 須賀 洋之 通称 がーちゃん。

 

12308594_930835506954266_7962368888978976219_n

年代別3位 姫路市 渡邊直樹 通称 渡邊くん

 

43772

年代別4位 姫路市 籠谷勝さん 通称 こもりやさん
12316213_930835546954262_1303728098099079628_n

女子 2位 姫路市 北田三好さん  通称。北田さん

 

 

12346302_930835586954258_2458430599404944613_n

入賞の記念メダルは

姫路の飾磨工業の陸上部の後輩 松下くんの 株式会社 松下石材店 さんが作っています。

ことしもええできです。

11222465_930835486954268_2339449464419730260_n

高砂市のキャラクター ボックリンの敵 ぼっくりんの敵である”メカぼっくりん”という謎のキャラもいるようだ。

 

 

 

994475_300300900172173_1638501765328058519_n

後日、fbのコメントいただいた わき たかしさん情報によると

わきたかしさん
おーっ‼︎ブドウちゃんとメカぼっくりんのコラボや‼︎
ブドウちゃん
たかしさん!メカぼっくりんおもってたより大きかったです。
わきたかしさん
エアー機やからじゃないですかね、僕はまだエアーとおおたことないんです。

この高砂マラソンからエアメカぼデビューなんですよ

ブドウちゃん
そーなんですね。

そーいえばメカッぽく、”シューーーー”ゆってました。 かつこいい

 

なんと エアメカぼっくりんこの日からデビューだったみたいです。

 

姫路のブドウRC結果
10マイル(16k)(男子 高校生~29歳) 1位  須賀 洋之
10マイル(16k)(男子 30代)     3位  渡邊直樹
10マイル(16k)(男子 40代)     4位  籠谷勝
10マイル(16k)(女子)        2位  北田三好
5k       (男子 30代)     4位  後藤友彦
5k       (男子 50代)     3位  木谷裕之

 

 

 

まとめ

 

完全な、折り返しコース。河川敷を走るのでコース自体は単調です。1kごとの表記があるので小さい大会にしては親切です。10マイル(16k)の給水は5箇所だったはず、、

 

参加料は安い 地元の大会なので強豪選手の数もすくなさそうで入賞狙いには穴場の大会。

入賞メダルが高砂で取れた岩からつくられていて、他の大会より地元のあたたかさが際立っています。

グループ戦の結果は後日発表なんで、楽しみが増えます。

 

bokkurin

ご当地キャラ超ミニマラソンは見事ぼっくりんが優勝してました。

 

IMG_8252
優勝の記念品はキッコーマンの醤油になります。

後日郵送いたします。おめでとうございます。

 

高砂マラソン結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です