Bigforestカフェさん試飲会にいってきました@mocco

記念すべき”べっちょない姫路”のファースト記事は 姫路べっちょない市 でもおなじみの 大森さんのBigforestカフェさんの試飲会にいってきました。

と、いうより。やっていました。

IMG_8209

ブドウチャンのoffice でも あります。moccoちゃん でBigforestカフェさん

 

IMG_8207_300

本日10時〜17時、
コワーキングスペース「mocco」さんにて
Bigforestカフェの
コーヒーの試飲大会します!

現在のブレンドと
試したいブレンドの
2種類を用意。

皆さんのご意見をもとに
改善していけたらなぁと
考えてます。

コーヒーは無料。
ただし、先着30名様程…。
moccoさんの2時間利用料500円は別途。

お待ちしていますm(_ _)m

 

IMG_8206大森さんありがとうございます。

IMG_8205

こんな美人さまがコーヒーをついでくれます。

 

IMG_8204

おしゃれ〜

 

  1. 現在のブレンド  →  ガテマラ9割 マンデリン1割

  2. 試したいブレンド →  コロンビアモンテシエラ7割 ブラジルダテラ3割

  3. IMG_8214

IMG_8216

 

 

IMG_8206_675

 

でした。

 

IMG_8218

姫路 野里商店街を 「街’s create(マチヅクリエイト)」で盛り上げる。宮田匠さんも試飲。

 

 

 

本日 17時までやっています。みなさんもど〜ぞ!

 

 

IMG_8203

姫路雑学

Bigforestカフェさんの

イメージキャラクターは ”パンダのべ〜ちゃん” ”べ” は べっちょないの ”べ” だそうです。

こちらは3Dプリンターで作ってもらったそうです。

意外と本格派の完全オリジナル!

 

○べ〜ちゃん

×べーちゃん

×ベ〜チャン

です。お間違えのないように!

 

 

IMG_8202

こちらの べ〜ちゃん は姫路市在住の作家さん さごちゃんhouse さん製作。

姫路やばいっす。べっちょない姫路!!

 

こちらも本格派!

かわいい〜〜

IMG_8219

通常 1杯  ¥300

IMG_8223

Bigforestカフェさんはいまのとこ各種イベントにて出店中です。

出店情報はこちらをみてね。

姫路べっちょない市

 

 

、、、これでいい絵が描けます。べっちょない姫路!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です