大手前公園のトイレがYahoo!ニュースに!なんで?【姫路クイズ】

さおりんご
倍率ドン!さおりんごです。学校や職場で人気者になれる【姫路クイズ】のコーナー!

今日のクイズはこちら↓

大手前公園のトイレがYahoo!ニュースに!なんで?【姫路クイズ】

大手前公園のトイレが話題になっています。
さて、それはなぜでしょうか…理由をお答えください!

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『猫の顔に見える』ことが話題に!

 

「眠たいにゃんこだ!」「可愛いぃぃぃ」ということで、話題になっていました。→Yahoo!ニュース
言われてみれば確かに、ちょっとウトウトしている猫ちゃんの顔に見えますね。

マキンコちゃん、みおりんちゃん情報によると、1月25日神戸新聞の朝刊にも『ネコそっくりな監視カメラ』として取り上げられていたそう。

現場に見に行ったブドウちゃんによると「ちなみに裏は、ムーミンのニョロニョロみたいでした。」とのことですが…私さおりんご的には、ゲゲゲの鬼太郎のぬりかべっぽいな~と思いました。
みなさんは何に見えますか?

まとめ

さおりんご
無機質なトイレに表情が。ちょっとなごみますね~。

路上のブドウちゃん
今後も姫路の情報をクイズにしてお届けしたいと思います!

◯関連◯
これまでの姫路クイズ

ABOUT US

さおりんごsaoringo
姫路の山手育ちのアラフォー主婦、小学生の母やってます。 基本引きこもりのウェブライター(修行中)。前職は魚町のスナックのママ。前世は桜えび。口癖は「激しく」「かたじけない」 よろしくお願いいたします。